MENU

葉酸サプリの定期便の解約方法が難しい

葉酸サプリのベルタの定期便を頼みたいけど、万が一の解約方法が気になって未だにどうしようか考えています。

 

というのも、基本的には葉酸サプリのベルタの解約は、お届け予定日の10日前に電話や電子メールで連絡をすればよいのですが、
『最低6回』は定期購入しないと解約できないので、途中で嫌になってしまった場合が困ります!

 

やはりそれを考えると、最初の一回は普通に単品購入して、商品を実際に気に入ってから定期便購入した方が間違いないだろうなって思いました。

 

最初から定期便購入にしてしまうと、やっぱり頼んだ後に「なんだか合わない」となってしまうと、嫌でも6回分続けないといけなくなってしまうのですごく後悔してしまいます。

 

確かに定期便の方がお得なので、定期便から購入したい気持ちもありますが、葉酸サプリのベルタの解約は6回までは絶対に無理なので、かなりの覚悟が必要です!

 

失敗したくない人は、単品購入した方が安全だと思います。

 

定期購入でも3回くらいだったら、なんとか続けることは出来ると思いますが、6回となると、
かなりの回数なので、無理に続けることになると辛いですね。

 

定期便だと一か月分の価格は定期便の方が安いけど、
すぐに解約できないことを考えると、単品1カ月分と定期便6カ月分の価格で考える必要がありますね。