MENU

高価な葉酸サプリばかりが上位に並ぶランキングの信憑性

一般的な専業主婦が妊娠初期に飲む葉酸サプリって私の周りではピジョンが多いんですが、
ネットを見ると、6000円以上の高価な葉酸サプリなどが1位になっていて驚きます!

 

妊娠初期に安売りで900円くらいになっていたピジョンの葉酸サプリを買った私からすると驚きの結果!
普通の主婦が消耗品として使う価格としては、やっぱり5千円以上のものは高すぎると感じるのです。

 

シンプルに葉酸だけを配合しているピジョンであれば千円未満でも買うことができるってことは、
それだけ他のサプリメントが『葉酸以外の成分にお金をかけている』ということ。

 

神経管障害の予防として本当に必要な成分は葉酸なのですから、葉酸だけ欲しい人は、ピジョンでも十分良いんですよ。
あとは美容成分が必要かどうかっていう部分。

 

吸収が良くなるビタミンCは追加しても良いと思いますが。

 

葉酸にコラーゲンやら美容成分追加して毎月5千円も以上葉酸サプリメントにお金をかけるのは、
余裕がある人だけで良いと思います。

 

高い葉酸サプリメントを節約するだけで、産後入院の費用に少しでも充てて、個室に入った方がおすすめ!
個室は大部屋よりも快適だから、個人的には葉酸サプリメントよりもこういう所にお金をかけるべきだと思います。