MENU

ピジョンば葉酸サプリよりもベビー用品で有名

妊娠中って、お金が本当にかかります。
出産でもお金がかかるので、出来るだけ節約できる部分は節約したいと思いました。
でも、赤ちゃんの障害予防や、産後の母乳ケアのために、葉酸は飲みたいと思っていました。

 

口コミなどを参考にして、色々と葉酸を選んでいたのですが、どれも高すぎませんか?!
葉酸に8000円以上もかかるサプリメントもありますが、そんなお金を出すくらいだったら、子供が生まれから近所のスイミングスクールにでも通わせてあげたいと思いました。
スイミングスクールの月謝と同じくらいの葉酸なんて、私は要りません!

 

結局。

 

身近な友達が一番飲んでいた葉酸サプリはピジョン。
葉酸サプリでもピジョンは価格が安くて、安い時なら1000円以内で買えちゃうんです。

 

しかもドラッグストアで売っているし、なんせベビー用品の専門ブランドから出ている商品なので、やっぱり安心感があります。
ピジョンといえば葉酸サプリよりもベビー用品で有名ですからね。

 

やはりそれだけ知名度の高いブランドですし、べビ系グッズの老舗だと思いますので、私はピジョンで良かったって思います。
経済的に余裕があれば、8000円の葉酸も試してみようかなって思いますけどね。