MENU

料も無料の葉酸サプリ

東北地方や北海道に住んでいる人は、冬場に妊娠すると、雪による転倒って怖いですよね!
私は生まれは東京なのですが、主人と結婚してから雪国へ引っ越しをして、雪による足元の悪さに苦戦。

 

独身時代から、雪が降った時に外出すると、しょっちゅうアイス状態の歩道ですっころんでいたので、妊娠が判明してからは夫に「外に出るな」と注意されるほどでした。

 

雪が降った状態での車の運転にも慣れていなかったので、「事故になる!」とこれまた主人から禁止令が出ていました。
そのため、いつもどこか行く時には主人が車を運転してくれました。

 

ただ、一人の時は、雪道で何かあったらいけないと、基本的には買い物はネットで済ましていましたね。
生まれた時から雪国で住んでいる人は、雪の時の運転なんか、お手の物なのかもしれませんが。

 

やっぱり、私は雪が滅多に降らない地域で過ごしてきたので、雪の時の運転が下手くそ。
自分一人だったら、最悪事故っても自業自得なんですが、やっぱり妊娠中となると、私一人だけの問題では済まなくなってしまうので・・・。

 

安全に過ごすのであれば、やっぱり通販が便利ですね。
特に葉酸サプリはよくネットで注文しました。
ネットだと葉酸サプリの定期便があったので、送料も無料で配達してくれて便利でした。